ijune’s diary

都会のかたすみでひっそりと暮らしています

うれしい週末

自宅のPCを立ち上げるのはしばらくぶり

 

今日は12月とは思えないほど暖かくて

大量の洗濯物がよく乾きました

 

干し終わった洗濯物を眺めてコーヒーを

飲むのが至福のひと時

 

このところ、仕事が繁忙期で出勤日が多くなり

必然的に通勤ラッシュで激混みの電車に乗り

ぼろ雑巾のようになりながら自宅と職場を往復する毎日

 

都会に住んでいますが、人混みが大の苦手です

近い将来、ここを離れ自然に囲まれて暮らしたいと

(本気で!)考えています

 

海外移住はハードルが高すぎて無理そう

 

これからのデジタル化社会とか食料危機問題やら

その他いろいろと日本の行く末が心配です

まぁ世界中どこもなんでしょうけど...

 

最近、ヘリコプターが低空でたくさん飛んでいて

不安に感じることが多くそれも早朝や夜中にも

何しているんだろうって...眠れなくなります

 

なんだか暗い感じのブログになってしまいましたね

 

そういえば自宅で「玄米乳酸菌」なるものを

作ってみたので次の機会に書きます

 

Thank you for visiting my blog!

See you next time.☺